目覚まし時計

アクセスカウンタ

zoom RSS 農家の人達は、もう自民党支持はやめるべきだよね!

<<   作成日時 : 2015/10/30 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


農業協同組合新聞 2015年10月28日
http://www.jacom.or.jp/nousei/tokusyu/2015/10/151028-28414.php

本気でTPP反対なら農家さんは自民党公認をやめよう!

私は、田舎に住んでいますが 地元の農家のお宅の納屋や塀には必ずといって良いほど自民党のポスターが 2、3貼ってあります。
 自民党はかつてTPP反対を表明していながら政権奪還後は手のひらを返しTPP交渉参加し大筋合意までしてしまった。(それでも)今もなお農協グループや農家の方々は自民党の公認を続けています。
 本気でTPP反対を表明しているなら何故、我々の意思を裏切り、TPPに前のめりな政権与党の支援を止められないのか 。
 言葉を選ばないなら、政権与党は自分達を絞首台へ上げる「死刑執行人」。
 その政権与党の公認、後援 、支援を続ける農協、農業従事者は『肉屋に媚びを売る家畜』であり、自ら進んでアメリカに自分達を売り渡し、TPPで料理されに行っている。こんな愚かな事が有るでしょうか?
 それとも農協のTPP反対活動は、農協改革の後、安倍総理の傀儡となってしまうのか? 皆諦めてしまったのか。
 口や講演で幾ら反対といっても裏切り者の政権与党の支援を農家さんが馴れ合いや慣習から続けていたら、今度こそ終わりです。議席数の力で強行されるだけです。政権与党支援はTPP推進と同じです。



上は、農業協同組合新聞の読者の方の投稿だそうです。
ニャゴシャの気になる時事ブログ
http://ameblo.jp/trefle11216/entry-12089615123.html

農家の納屋や塀には、これにおよんでも自民党のポスターが貼ってあるんだね。

新ポスター「1億層活躍社会へ」も近いうちに貼られるんだろうか・・・ヤダヤダ。

投稿意見にも書いてある通り、農家がこのまま自民党支持を続けるならば、終わり〜!

選挙で勝つたびに安倍嘘ツキ売国首相は、「国民の支持を頂きました」っつって、選挙では聞いてないことまで信任を得たってことにされてしまってきたじゃん。

来年の参院選でも同じことを繰り返させるようなら、もう安倍自民党の独裁を止めることができなくなるよね。

なんでいつまでも自民党が農家にプラスになる農政を行ってくれるなんて思えるんだろ。

聞くところによると、世界的に見ても日本の農業支援は低いレベルだっていうのに、TPPでさらに農家に苦境を強いる。

もういい加減現実を見つめて自民党支持は止めて欲しい。

自民党内にあんだけいたTPP反対議員は今じゃどこに行ったのやらでしょ。

そんな議員に期待しても全く、全然無駄だっていうこともはっきり分かったんだから、もう自民党支持する意味は無いと思うけど。

安倍ちゃんは壊し屋〜!日本国も壊します!キリッ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
農家の人達は、もう自民党支持はやめるべきだよね!  目覚まし時計/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる