目覚まし時計

アクセスカウンタ

zoom RSS アメポチ保守に美しい日本の憲法を作ろうと言われても・・・

<<   作成日時 : 2015/06/29 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://ameblo.jp/trefle11216/entry-12044126414.html
転載
6月27日のハーバービジネスオンラインからお借りしてきた画像でございます。
http://hbol.jp/47903

画像


画像が鮮明じゃなくて<(_ _)>

これは、安倍晋三絶対押し日本会議が改憲運動のために立ち上げた「美しい日本の憲法をつくる国民の会」のパンフレットなんだって。

やっぱりな〜なメンバーが多いけども、そんな中に舞の海がいるから軽く驚いた〜。

この人って、こういう政治的な活動をしてるんだねぇ、ゆくゆくはタレントから政治家に変身しようと考えてんじゃあないだろうねぇ・・・・?なんつってさー。

今、話題の人物、百田氏もメンバーでござるのね。

自民党の勉強会で発言したことを、居酒屋談義と同じだ・・・とか、冗談で言ったんだ・・・とか、説得力の無い言い訳して、またもや批判を浴びてる方でございます。

でも、安倍政権にマイナスポイントを提供してくれたんで、ありがたいわー!どーもです!


屋山太郎も安倍応援団なんで、ダメだこりゃーカテゴリーに入っているけども、安倍政権発足後評判が悪化した青山繁晴氏もメンバーに入ってるとは、納得の分かり易さじゃない?

青山氏のテレビ番組での発言に、疑問を持つ人が増えた印象なんだよねぇ。

しかし、韓国から帰化した呉善花氏も入ってんだ。

以前は彼女の本を沢山読んだけど、大きな敵が国内にいる現状から韓国批判本を読んでる場合じゃなくなったんですよね〜。


しかしさ、中国憎悪で親米の櫻井よしこ氏がメンバーじゃあ、本当に美しい日本の憲法をつくれるんだか大いに疑問でござるわ。

今回の安保法制みたいに、アメリカ様を補佐するような内容にされちゃう可能性を排除できませんもの。

そして、TPPに大賛成だから、いまや保守と呼んでいいのかってな話でもあるよね。


TPPで日本が壊されるっつーのに、中国が恐いからって本末転倒っつーことじゃない?


ちなみにハーバービジネスオンラインのこの記事のタイトルは、「新聞潰せばいい」発言が出た「文化芸術懇話会」所属議員と日本会議の浅からぬ関係、です。

内容はちょっと左向きっぽい雰囲気の文章かなぁ?

日本会議自体が安倍晋三大絶賛だから、安倍応援議員の中に日本会議と深い関係がある奴がいても何にもおかしくはないよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アメポチ保守に美しい日本の憲法を作ろうと言われても・・・  目覚まし時計/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる