目覚まし時計

アクセスカウンタ

zoom RSS 【超拡散】◆集団的自衛権、正義の為の戦いであれば大賛成ですが、真逆ですね!悪の戦争屋に加担する事に!

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ブログ内の上部に配置する為、止むを得ず日付を変更しています。

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11781165084.html
抜粋

国際銀行家達は戦争で一番金儲けが出来るんだよね。

だから戦争が起きる様に世界中で政治家に賄賂を贈って工作している事を忘れないで欲しいな。

ベトナム戦争のきっかけとなった北ベトナムのトンキン湾で北ベトナム軍の哨戒艇がアメリカ軍駆逐艦に2発の魚雷を発射するという事件はのちに米軍の自作自演であったと暴露されています。

湾岸戦争のきっかけとなった少女の証言はどうでしたか?お芝居だったでしょう?

イラク戦争のきっかけとなったイラクの大量破壊兵器保持という理由は嘘だったでしょう?

911をきっかけにテロとの戦いが始まりましたが、911自体が自作自演だったでしょう?

日本だってその工作が行われている対象国なんです。

主流メディアが流す嘘ニュースに踊らされないように一人ひとりが注意深く記事を見ないといけません。

以上--------------------------------

◆集団的自衛権行使=正義の為でなく、真逆の悪の戦争屋に加担する事に!
◆集団的自衛権、正義の為の戦いであれば大賛成ですが、真逆ですね!

◆嘘ニュースから戦争へ

     


◆嘘ニュースから戦争へ
     






◆「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将」がイラク、リビア、シリア、スーダン、レバノン、ソマリア、イラン
侵攻シナリオ暴露

     


◆イラク侵攻済、◆リビア侵攻済、◆シリア現在進行形、◆スーダン現在進行形、◆レバノン未、◆イラン未

画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【超拡散】◆集団的自衛権、正義の為の戦いであれば大賛成ですが、真逆ですね!悪の戦争屋に加担する事に! 目覚まし時計/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる