目覚まし時計

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆政府貨幣が如何に正しいかは、現に実績(ハンガリー)で証明されている!!!

<<   作成日時 : 2016/12/30 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ブログ内の上部に配置する為、止むを得ず日付を変更しています。

◆ハンガリー政府は、政府通貨発行で経済を急速に立て直し、前倒しでIMFに負債22億ユーロを完済!
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201309/article_30.html



◆政府貨幣により、消費税増税どころか、消費税自体必要ありません!!!



◆国の通貨発行権(政府貨幣)の重要性を理解していた先人!!!



▼リンカーンの言葉▼=政府貨幣

「政府は政府の費用をまかない、一般国民の消費に必要なすべての通貨、銀行の預金を自分で発行し流通させるべきである。 通貨を作製し、発行する特典は政府のたった一つの特権であるばかりでなく、政府の最大の建設的な機会なのである。
この原理を取り入れることによって、納税者は計り知れない程の金額の利子を節約できます。 それでこそお金が主人でなくなり、人間らしい生活を送るための人間の召使になってくれるのです。」




◆国際金融資本家に関しては、政治に関心のあるネット層においては、以前に比べると大分認知されて来たように感じますが、
政府貨幣に関してはまだまだ認知されていないようです。




◆ファラカ−ン 銀行家の悪徳を告発する




◆悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形、トカゲの尻尾、
◆本丸、根源は、中央銀行を支配している悪徳資本家
◆これを、打ち砕く最重要点=当然、通貨発行権を取り戻す事!
元から絶たなきゃダメ!(古ww)



◆ドーンと政府貨幣発行、財政出動で、雇用、復興、景気、円高、デフレ対策を!!!



しかし、国際金融資本家による通貨支配を理解しながら、政府貨幣が理解出来ない方々が多い事には、まったくもって不思議であり、驚きです!!!


国際金融資本家に批判的で、インテリと思われる方の中にも政府貨幣を否定する人が以外と多いのです。

ロンポールは殆んどが正しいだけに、
ロンポールの信者と化して政府貨幣に否定的な方も多いように思われます。

最も重要な本質が理解出来ていないとは嘆かわしいというか、呆れます。

インテリ馬鹿ほど始末に悪い!


リチャードコシミズの信者もユダ金を認知しながら、政府貨幣否定で嘆かわしい。


信者化(本人は気付いていない)してしまい、全て言ううがままであり、是々非々で判断が出来ないようです。


安倍信者にも言えますね。


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
◆政府貨幣が如何に正しいかは、現に実績(ハンガリー)で証明されている!!! 目覚まし時計/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる