目覚まし時計

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆田母神(元航空幕僚長)の正体◆「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将」がイラク侵攻計画事前に暴露

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



ブログ内の上部に配置する為、止むを得ず日付を変更しています。

田母神は、元航空幕僚長でありながら、911でのペンタゴンへのボーイングの突入が有り得ない事に全く触れず自衛隊の後方支援が遅いとのたまう。

田母神は馬鹿なのか、それとも確信犯なのか、答えは↓

画像


ベノナファイルまで紹介するほどの、 プロ中のプロである田母神元航空幕僚長が、911のペンタゴン突入の不自然に気付いてないとは思えない。= 確信犯の戦争屋

素人でも分かる911自作自演を、万一、本当に田母神(元航空幕僚長)が知らないとしたらスタッフを含め大馬鹿としか言いようがありません。

田母神もチャンネル桜同様殆んどが正論、だからこそ信者と化し肝心要で騙される。
(核武装論に関しては小生も賛成である。)

-------------------------------------------------------------
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E7%B4%9B%E4%BA%89_(2001%E5%B9%B4-)

抜粋
開戦の正当性に対する論議
アメリカはイギリス・フランス・カナダ・ドイツ等と共同でアフガニスタンに攻撃を行った。これは国際連合憲章に定められた国連軍ではなく、国連憲章第51条によって定められ、事前に国連決議を必要としない集団的自衛権の発動によるという論理であった。この論理は米州機構、EU、そして日本を含む同盟国と法学者に広く認められた[23]。
しかし、テロ攻撃に対して自衛権は発動出来ないという法学者も少なからずおり[23]、議論が発生している。
また、これらは後のテロ対策特別措置法や自衛隊インド洋派遣をめぐる国会論議でも取り上げられている。
--------------------------------------------------------------

そもそも、911テロは、アメリカによる自作自演テロであり、開戦の正当性は微塵もない!

根拠、参考
◆◆◆

元ボーイング757パイロット ラルフ・オンフォルト氏:あの日の状況ですが、77便はこの様に地面すれすれに飛んできてペンタゴンに激突したと言われています。手前にフェンスがあったのですが、ここにかすりもせずにね、いくら熟練したパイロットでもこんなに難しい飛び方はできませんよ。

最終報告書によれば、77便は、ペンタゴンめがけて低空で進入、なんと一度も地面を擦らずに激突したという。上空から撮影された事件直後のペンタゴンの様子を御覧頂きたい。77便が進入したとされているコース上の芝生は何事も無かったかのように美しい緑色のままだある、手前でしりもちをついた痕跡は無いのがこのパイロットの技術はまさに神業的だったとされている。これは一体どういう事なのか?

ラルフ・オンフォルト氏:残骸の少なさ、侵入コースの疑問、何らかの爆発物が関与した事は明らかです。

爆発物とは一体何なのか?

ラルフ・オンフォルト氏:私はペンタゴンにミサイルが打ち込まれたのではないかと思っています。

ミサイル?すぐには信じがたい証言だった。そんな事がありえるのか?

そこで我々は当時の新聞やテレビで報道された目撃談などを徹底的に調べ上げた。
すると、信じられない言葉が・・・

あの日ペンタゴンの建物の中にいた職員トム・セイバードがこんな証言をしていた
「ミサイルのような音を聞いたんです、その後、爆発音がしました。」

さらに、USATODAY記者は「それは羽の付いたミサイルのようだった」と、語っていた。

◆◆◆

9.11テロ ペンタゴンの監視カメラ(右)
1分26〜27秒右側にミサイルが映っています。



芝生に全く傷がない。航空機の残骸が全く見られない。(笑)

公式発表では、航空燃料による大火災で機体は蒸発したとされている。(笑)


こちら 分かりやすいスローあり




◆「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将」がイラク、リビア、シリア、スーダン、レバノン、ソマリア、イラン侵攻シナリオ暴露



◆9.11 自作自演テロ動画、他、真実の動画




売国奴は、愛国者を装いやって来る!
小泉、橋下、安部、田母神

三度ある事は四度ある!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた
◆田母神(元航空幕僚長)の正体◆「ウェスリー・クラーク元アメリカ陸軍大将」がイラク侵攻計画事前に暴露 目覚まし時計/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる