目覚まし時計

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋下大阪府粉飾決算に関して、未だに、マスゴミは報道しませんが、恐らくCIA電通の指示でしょうね!!!

<<   作成日時 : 2016/12/30 20:23   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ内の上部に配置する為、止むを得ず日付を変更しています。

Yahoo!知恵袋の質問と回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1155610961
抜粋
質問
先ほどテレビで橋下大阪府知事が任期三年で二年連続で大阪府の赤字を黒字に転換したと言ってましたが、 あれはオーバーナイト決算による粉飾決算で黒字どころか赤字部門への金融機関からの融資によりたった二日で府に700万円超の負債を負わせたはずなのにテレビでは何故その事をきちんと報道しないのでしょうか?

民間企業で言えばライブドアのホリエモンと同じく粉飾決算で逮捕すよね?


テレビ局は橋下大阪府知事、または維新の会の会計からお金でも積まれているのでしょうか?
この前の尖閣問題での反中デモを報道しなかった事といい日本のテレビ局は報道の正義ってものを疑いますよね?
質問日時:2011/2/14


ベストアンサーに選ばれた回答kujyakusさん

役所の会計では、借金も収入となるので単年度黒字とするには借金を増やせばいい。
よって橋下知事となってから、府の借金は増加の一途。
そして、橋下知事がボロクソ言ってる大阪市の借金は意外や減少しているようです。

↓を見れば一目瞭然です。
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu210/mayor/img/100430_02.pdf

在阪マスコミは地味な大阪市長よりもパフォーマンスばかりの知事を放送する方が視聴率とれるので見方するのも仕方ないということでしょう。
早く多くの府民が気が付き、視聴率が稼げなくなった途端、今度は叩きまくるんじゃないでしょうか。
.回答日時:2011/2/15 20:32:58


質問した人からのコメント
マスコミの嘘の報道に踊らされてるバカがいますが、こういう奴に限ってイザ橋下が実権を握ったとして失敗すれば先頭切って文句を垂れるんでしょうね。
私達は地道にマスコミがどれだけ橋下に偏った報道をしているかと言う事を広める事ですね。
コメント日時:2011/2/16

未だに、マスゴミは、橋下大阪府粉飾決算を報道しませんね!恐らくCIA電通の指示でしょうね!  
米CIAマイケル・グリーン↓

マイケル・グリーンが、大阪市の橋下徹市長と公明党を結びつけて、・・・  板垣英憲情報局
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201201/article_86.html

画像


世界の闇の支配勢力から日本の支配史を読み解く【電通⇒マスコミ支配→日本支配】↓↓↓
http://www.financial-j.net/blog/2012/02/001822.html#more


橋下の日の丸、君が代=小泉の靖国=愛国者の振りをした詐欺師、売国奴!!! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
橋下大阪府粉飾決算に関して、未だに、マスゴミは報道しませんが、恐らくCIA電通の指示でしょうね!!! 目覚まし時計/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる