目覚まし時計

アクセスカウンタ

zoom RSS 「論より証拠」目から鱗、必見、妄想の陰謀論では有りません!!! 私はこれで目覚めました!!!

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

真実拡散!    ブログ内の上部に配置する為、止むを得ず日付を変更しています。

画像



私は911テロが自作自演で有った事を知り、これを切っ掛けに目覚めました!
911テロが自作自演で有ったという事を御存知ない方は必見!



マスコミで決して取り上げられる事の無かったデモ!










アメリカでは、FRB中央銀行、国際金融資本家の搾取システムに気付き、

目覚めた人々がどんどん増えているようです!

日本では、この搾取システムに気づかず、

未だに、陰謀論者の妄想(戯言)と、

嘲笑する人が多く困ったものです。(苦笑)




ご参考
これを理解せずして、何を理解しろというのか、日本の知識人に問いたいです。
じっくり見て頂きたい。AquaBlueJonathan さん
↓↓↓

http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_4.html


真実拡散!隣人に伝えましょう! 


     





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
国際宇宙ステーション、ロシア頼みに不安、日本はHTV−Rの実現を急げ!
 日本が参加する国際宇宙ステーション計画で、ロシアの宇宙計画にトラブルが続き、今後の計画に不安があるという。 『22日に地球へ帰還した古川聡宇宙飛行士(47)が長期滞在した国際宇宙ステーション(ISS)で、新たな課題が浮上している。ISSを往復する「唯一 ...続きを見る
日本は危機的な状態です!
2011/11/23 21:07
「論より証拠」目から鱗、必見、妄想の陰謀論では有りません!!! 私はこれで目覚めました!!! 目覚まし時計/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる